2010年03月31日

G36C

こんばんは~。

久々に電ガンでもと思い、オクでネタ購入しました。

.
..
...

が、気分がのらねぇ!。

ハイキャパでも弄ろうかなぁ。
42吋TVを購入したから届くまで部屋散らかせないしなぁw。

G36C

G36C

M4GBBはバレルナットのピッチ違いで頓挫ちう。
MADBULLからナットのみが出るみたいだから、それからかな?。







同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
余り物電ガン 3
余り物電ガン 2
余り物電ガン 1
まだまだ続くM4(電ガン) 終了?
まだまだ続くM4(電ガン) 5
まだまだ続くM4(電ガン) 4
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 余り物電ガン 3 (2010-12-19 23:53)
 余り物電ガン 2 (2010-12-13 00:01)
 余り物電ガン 1 (2010-12-07 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 終了? (2010-06-28 23:54)
 まだまだ続くM4(電ガン) 5 (2010-06-10 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 4 (2010-05-31 23:20)

Posted by ぜっぷ  at 23:12 │Comments(2)電動ガン

この記事へのコメント
一度に2丁買いですか〜?
豪快ですね。
そういえば自分は銃本体を長い事買っていません。
う〜ん、最後に買ったのはたぶんT2ショットガンです。
あまりコレが欲しい〜ってモノが出てこないからかな。
とはいえ、なにかとお金だけは使ってますね〜。
Posted by エコー1 at 2010年04月01日 17:38
エコー1さん

おはです。遅レス申し訳ないです。
2丁で結構安値でした。
今考えると、次世代買えばよかったかなぁとw。
Posted by ぜっぷ at 2010年04月02日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。