2010年01月31日

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 3

こむばむは。

Kimberがとりあえず終了しました。
作業経過を記事にしようとしておりましたが、どうもピンぼけ気味で。
ということで、何時もと変わんない記事に。

ですだよさんに触発されて、気合を入れたつもりが見事空回り。
もともと、TLE/RLⅡは部品取り用に購入した物なので、路線が違う気がしてw。
この後も、Kimber続きますので、TLEはここまで?w。

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 3

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 3

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 3

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 3

スライド、フレームは、キャロムのブラックスチール。
金属部品は、Gスミスの黒鉄。

グリップは、ガバキチ1911さんに頂いたキムたん。
後は、特にと言う感じになってしまいました。

ですだよさんが、どう出てくるかによって第二段の仕様を考えますwww。
ということで、連動企画まだまだ続きますよんw。


Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 3

おまけ MARSOCとのツーショット。





同じカテゴリー(Kimber)の記事画像
Kimber CDPⅡ UltraCompact
Kimber SWAT CUSTOM もどき おさらい
Kimber TLE/RLⅡ おさらい
Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3
Kimber ハウジング加工
Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2
同じカテゴリー(Kimber)の記事
 Kimber CDPⅡ UltraCompact (2013-08-25 21:58)
 Kimber SWAT CUSTOM もどき おさらい (2010-02-17 22:15)
 Kimber TLE/RLⅡ おさらい (2010-02-14 20:30)
 Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3 (2010-02-12 23:23)
 Kimber ハウジング加工 (2010-02-09 00:59)
 Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2 (2010-02-07 23:11)

Posted by ぜっぷ  at 23:27 │Comments(4)Kimber

この記事へのコメント
BlackスチールもカーボンBlackっぽく仕上がるんですね

使った事が無いだけに興味津々です
Posted by 親爺スナイパー親爺スナイパー at 2010年01月31日 23:42
リアサイトが前傾のになってるw

ブラックスチールは名前とは裏腹にグレーがかった黒ですよね。
キンバーには合う気もします。
私はオールラウンドな黒鉄が好きですが・・・

それにしてもサシの入り方が綺麗なグリップですね~(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2010年02月01日 01:23
以前ステンレスシルバーを吹いたエアブラシで
その後ブラックスチールを吹いたら
カップに残ってた微量の銀粉がすこし混じって、ちょっと味のある金属風味が出た事が有りましたよ。
最近金歯刻印が欲しくてたまらんス。
Posted by エコー1 at 2010年02月01日 10:52
こんにちは。

親父殿
自分も今回初めて使いましたが、思ったほど黒くないという。
ついでに買ったGスミスの鉄色倶楽部が、めちゃ使い難く...。
これなら、何時ものダークパーカーの方が...w。

あじゃさん
ええもう、名前にだまされた感じでw。
何時もダークパーカーばっかだったので、気分かえたかったのに。
手彫りのキムたんだそうです。
色はかなり渋めで気に入ってます。

エコー1さん
そろそろ、スプレー缶の限界(特に今の季節)を感じております。
色の選択範囲もすくないですし。
調色してみたいw。
自分は、持っているガバ系の殆どをKimberと入替えようと変な計画中だったりw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年02月01日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。