2009年12月30日

わいるどは~と

こんにちは。
こんな時間に投稿...。大掃除に飽きたということでw。
切削粉やら塗装粉やら、作業専用部屋が欲しい...。

久々に艶あり塗装をしてみましたが、なんだかなぁという結果に。
今年のGUN弄りもこれで収めとなりそうなので、来年こそはの意味もこめてw。

前オーナーが塗装失敗ということで、格安で手に入れたWildHeartです。
外装は、自分では特に手を入れてませんが、前オーナーがメルトをしてましたので、もう少しだけメルトを。

わいるどは~と

わいるどは~と


以下、塗装後と塗装前の状態です。
磨きで、静電気を帯びているせいか、ほこりの付着がwww。

わいるどは~と
塗装後
わいるどは~と
塗装前

わいるどは~と
塗装後

わいるどは~と
塗装前

写真がボケ気味ではっきり見えませんが、つるっとした感じが足りないです。
完全に失敗の領域...orz。
ヘアラインでも入れてごまかせば良かったのかもしれません。
仕上げ♯400→♯600→♯800(番手不足かも)

スライド インディ ダークパーカー下塗りのメタルパーカー
フレーム Gスミムスミス 黒鉄

それでは、皆さん良いお年を~!。





同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 12:20 │Comments(2)1911

この記事へのコメント
>フレーム Gスミム 黒鉄

ぶはw無意味に吹きましたw

今年の締めはタカカスタムですか!シンプルなやつほどメルトは似合いますね~。


今年はどうもありがとうございました。来年も仲良くしてくださいね~!
Posted by ですだよですだよ at 2009年12月31日 03:13
ですだよさん
タカは、スライドフロントセレーションと、ハウジングがくの字になってますので、これはふつ~のワイルドハート?だとw。
そもそも架空銃みたいなので、なんともですが。

こちらこそ、色々お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。(また変な物送れるように努力しますwww)
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年12月31日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。