2009年12月25日

1周年

こんばんは。
ブロクをはじめて1周年を迎えることが出来ました。
ブロクを開設してから、色々な方に知り合えて良かったと思っております。
何時まで続けれるか分かりませんが、これからも宜しくお願い致します。

この1年間は、M4とガバばっかりの内容となりました。
2年目は、基本路線はそのままに、更に何かの系統も追加できれば良いかなぁと考えております。
といいつつも、次回もガバネタです。

1周年

1周年

1周年

1周年

1周年

WILSON STRIKERです。(スペルあってんのかな?)
なんとなく形が好きなので以前から欲しかったのですが、オクで入手できました。
外観の調整と、SCW化をぼちぼちやっていこうかと思います。
今回は、手持ちのパーツの関係上、SCW2でw。






同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 23:58 │Comments(5)1911

この記事へのコメント
こんばんは。私もこの銃は好きです。
SFA OPERATORに似てますよね。
Posted by ガバキチ1911ガバキチ1911 at 2009年12月26日 00:03
こんばんは。
一周年ですか。
自分もよく考えたら一周年ぐらいでした。
一年を振り返ると、皆さんの影響を受けて随分銃いじりが深まりましたが、大体半年ぐらいでネタがつきて失速ぎみだったかなあと思います。
来年も何か革新的な新製品が生まれて、楽しませてくれるといいですね。
そういえば、今年はガバに対する思いが最も深まった一年でもあったな〜。
とくにコンパクト系は。
Posted by エコー1 at 2009年12月26日 00:20
こんばんは!

1周年おめでとうございます!!
お互いネタ切れとの戦いですが、何書こうが続けていくことに意義があるかなぁと思います。
ぜっぷさん、エコー1さんとは開設当初からのお付き合いなんですよね。ぜっぷさんはウチでコレクションを公開したりしましたっけ^^

2年目最初がまた面白い銃ですなぁ・・・。レールはどうやって付いてるんだろ。
Posted by ですだよですだよ at 2009年12月26日 01:46
1執念wおめでとうございます♪

ストライカーカッコいいですね!
確かボーマーがちょっと前寄りに取り付けられたタイプもありましたよね?
昔中古ショップで見掛けたんですが、程度が悪くてスルーしちゃいました。
今思うと惜しい事をしました・・・
Posted by あじゃ at 2009年12月26日 10:40
こんばんは、本日で仕事納めです。(ホントに納まってるかなぞですがw)

ガバキチ1911さん
これって実銃あるんですかね?
オペの写真は見たことありますが、これは無いです。
(メール送りましたので確認おねがいしまっす)

エコー1さん
機材投資も結構やっちゃいましたもんねw。
ネタ確保に大変ですがお互いがんばりましょう。
※最近オクでショットガンが気になってw。特にMADDOG!。

ですだよさん
あざす!。ここに居るのはですだよさんのおかげです。
>お互いネタ切れとの
6月ごろはもろ失速してましたからねw。
最近のネタ探しも大変です。
このレール、MARSOCと同じようにダストカバー裏からネジ止めです。

あじゃさん
ボーマーのは、これを購入してから存在をしりました。
といっても、ノバックもどきのしかオクでみかけませんが。
スルーして正解かもw。IEDのが良い気がするw。
Posted by ぜっぷ at 2009年12月26日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。