スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月01日

CyberGun M&P 9c

おはざっす。
今回は更新が早い?w。

CyberGunの9cが届きました。
めちゃ良いわ、コレ。
リアサイトが新型?じゃない部分を除けば、外観では問題無し。
フルサイズも出してクレー。

















概観では良い感じな9cですが、構造は少々問題ありかと。
あじゃさんの記事の通り、ノズルの突っ込みが発生してますね。
自分のも数発撃っただけで、ノズル先端が削れて来ました。
完全に嵌り込むことは未だありませんが、時間の問題かと。
リコイルシャフトも、位置決めワッシャーが緩い為にふらつきます。
シャフトがアウターと一緒にチルトしたりw。
その為、スライドに傷付きが。
スライドストップノッチも補強が無い為変形しそう。





XDM3.8とのツーショット。
XDMがでか過ぎなのか、9cが小さいのか。











おまけ。
XDMのスライドを面一まで出しました。
前回、あじゃさんの助言により、バレルガイド(チャンバー)のR部分を1mm程削りました。
思わぬ誤算が。
今まで渋かったテイクダウンレバーがスムーズに動くようになりますたw。
WEのスライドの時から、きちんと作動してなかったのでラッキー?。
WEでテイクダウンレバーの動きが渋いのはRを磨けば解消するかも?(削っちゃ駄目よw)  


Posted by ぜっぷ  at 10:37Comments(6)GBB