スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月10日

スライド色々作業中

お早う御座います。

明日から東名集中工事で鬱なぜっぷです。
今日は空隙でしたけどw。

スライドの溜まっていた物を塗装しました。









先ずは、WA V16。
これ、最終的には銃Ⅰで仕上げようと思ったんですが、このままで良いかも?。
理由は、下にw。
フレームの刻印、4だけ消えてるけどなぜ?w。










お次に、WA V10。
写真では汚いですが、現物はもうちょいマシに見えますw。
これ、2丁目のV10ですが、バラバラでずっと放置してありました。
銃Ⅰの練習ついでに塗ってみました。
なんちゅうか、艶有りは...。
一度研磨して、ツルツルにしてみましたがちょいと粗が有ったので、再度塗装しなおしてます。
SFAマークが埋まって消えちゃってます。
まぁ、なんちゅうか失敗ですねw。
V10はスライドだけなぜか予備があるのでまだ良いですが。
V16でこれやったらへこむなぁw。










お次は、マルイMEU。
前回ちょろっとパテ埋め写真を出しましたが、ビューロー風にした物です。
これも、結構手間掛かってます。
なかなか、埋めたところが消えなくて、3~4回塗装し直してます。
メタルスライドの方が安く付いたんじゃね?って感じですw。


























悪戦苦闘中の写真。
フォートレス殿のジャンクBOXから500円にて救出。
結構キズだらけでした。
サイト類を、別の物に換装する為、フロントのアリ溝はABSで狭くしてあります。

細かい説明はめんどいので割愛しますが、途中で刻印も消しちゃってます。
パテ埋め、#800研磨、塗装、♯1200研磨、塗装って感じですかね。
(実際は#800を2回位余分に掛かってますが)

ABSとポリパテ(瞬着入り)の硬度差でかなり塗面に影響来ますね。
前にも似たようなことやった気がしますが、学習能力無いんかいっという突っ込みは無しでw。  


Posted by ぜっぷ  at 10:35Comments(10)1911 MEU