スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月24日

CA870を弄る!

お早う御座います。

gichiさんに切削依頼した物の第二弾です。
今回、以前撮影した写真が行方不明ですので、何時もにまして中途半端です。
ピンボケだらけだしw。





いきなり完成した状態。
グリップ周りが写ってないので、機種がなんだか分んないですねw。
CA870ソードオフです。
グリップが変更してあるので、ソードオフの面影有りません。

フォアグリップで操作性が格段に上がりました。

しかし、レールの選択を誤りました。
取り付けれる物が限定されちゃってます。

折角gichiさんに加工して頂いたのに、とほほです。






フォアグリに溝を入れてもらいました。
凄い巣だらけw。
この樹脂、なんだか分んないですね。
熱硬化性樹脂っぽい気もします。






そして、取り付けるレールがこれ。
パーツボックスの片隅にあったものです。
SS9の物だと思われ。(だけど20mm幅だから比較的新しい物かな)
元々スコープマウント用なので溝が半円の浅い物です。
これのせいで、20mmであっても取り付けに支障が。
もっと考えてからにすればよかったなと。(あふたーかーにばる)






取り付けた図。
M3のキャップボルトで固定してありますが、ダミーですw。
タップを立てたんですが、樹脂がサクイ(柔らかい?)ので普通に無理。
ボンドウルトラ多用途SUで接着しちゃいました。
もう外せませんねw。





塗装した図。
艶消し黒でさくっと塗装。

今回の反省点。
カスタムは計画的に!。


そして、新ねた。



マルイのシングル系が無くなった為、新規製作中。
唯一残してたMEUも、以前物々交換で手放していた為です。
デトニクスはありますが、フルサイズが無いんだよなぁと。

並行処理しすぎで、パーツ管理が更にずさんにw。
マルイだかWAだかわけわかめ。  


Posted by ぜっぷ  at 10:14Comments(10)その他