スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月18日

15万HIT達成 閲覧感謝!

こんばんは。

ふと気が付けば、15万HIT達成です。
こんなブロクでも見て頂き感謝感激です。
これからも、薄っぺらい内容で続いていくかとは思いますが見てやって下さいませ。

ねたというねたが、全て中途半端なので、その場しのぎで中途半端なものを。












先日、オクで見かけて気に入ったOCT殿のカスタム品です。
PCGスライドベースのMAGPUL仕様。
NOVESKEと迷ったんですが、MAGPULにしました。
ノーマルと比べて価格が大差なかったので、思わずポチッ。
フレームも欲しかったけど、スライドに比べて高すw。
そのうちフレームも弄んなきゃなぁ。


おまけの画像





上のに外装を剥ぎ取られた、別のPCGスライドのG17。
このままでは、ちょっとかわいそうなのでそのうち着せ替えを。


更におまけの画像







いま、弄ってるM4です。
見る人が見れば何か分かりますが、詳しくは次回以降で。
レールは、DD OmegaX 7.0を選択しましたが、あれの搭載が無理っぽいので変えるかもw。  


Posted by ぜっぷ  at 00:12Comments(19)GLOCK