スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月20日

激安チャレンジ☆GBB・ノープラン その1

この度の東北地方太平洋沖地震に於いて
被災されました方々、またそのご家族の方々に深くお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復旧復興を、心よりお祈り申し上げます。

ブログアップ自粛しておりましたが、本日から再開します。



激安MAGPULフレーム入手しました。
記事タイトル、kyon2さんのパクリです!。
1~3号機まで完成させたのとパーツ処分したので、完成させるには色々と足りませんが。


手元に届いてから、現物を見たら...。
なんですか、この塗装は!状態です。

ということで、塗装引っぺがしました。





ここまで、剥離するのに10時間位掛かってます。
外気温が低いのもあるかもですが、ニッペの剥離剤でも中々剥がれませんでした。
リューター+ワイヤブラシで、何とかここまでに。
削っている最中ふと鏡をみたら、塗装粉で顔がラッツ&スターみたく...。



レールに巣穴。



左側面も巣穴。



右側面も巣穴。



ついでに右側面に線傷多数。



サンドブラストと塗装でどこまで誤魔化せるかですね。
次回、ブラストと塗装です。

いったい何時になるやらw。  


Posted by ぜっぷ  at 22:51Comments(16)M4