スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月07日

M4 総組換え 4

こんばんは~。

意表をついて?、2号機を組上げました。











MK18 MOD1仕様です。
正月に、lightstaffさん、ですだよさん、kyon2さんと集まった時に組み替えると言ってた記憶が。
もう2ヶ月経っちゃいましたねw。

1号機より、DDのRISⅡを移植。
KACサイトと、KACタイプのショートグリップ、COMP M4で装飾。
組み上がったばっかりなので、それ以外は未だです。

バレル:IRON 10.5
ハイダー:KM KACタイプ
レール:ORACOM DD RISⅡ
サイト:VFC KACタイプ(前後)
ガスブロック:PRIME DDタイプ
フォワードアシスト:IRON
ストック:NB LMTタイプ
グリップ:実? A2タイプ

ちゃんとした資料が無いので、どこまで合ってるかなぞですが。
それなりにw。
MOD1のガスブロックって何使用してるんだろう?。




隙間!!!。
もうね、フランジ削らないとなんともなりません!。
ぱっとみ3mm程開いちゃってますw。




内部は、ざっと以下の通り。
ハンマー:PRIME鉄
シア:PRIME鉄
トリガー:不明 鉄
ファイアリングブロック:NeBula
セレクター:G&P
オートシア:G&P
マグキャッチ:PRIME
ボルトストップ:LCT




最後に、組立中の3号機で遊んでたら...。
ガチャコン、ガチャコン、ガチャコン、パキィィィ!。
ラッチもげましたw。
そこら辺にあった、電動のラッチ(しかもD少年臭い)で応急処置。
鉄製の良いラッチないかなぁ。(lightstaffさんが作ってくれるか!)


次回、3号機だけど殆ど終わってますw。
最終パーツが届く火曜日以降の予定。  


Posted by ぜっぷ  at 00:17Comments(20)M4