スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月06日

M4 総組換え 3

こんばんは。

やっとこ、1号機の組立てが終了です。
微調整は未だですが、追々やって行こうかと。
寒くてマガジン暖めながらでないと動かないしw。






以前、紹介したNOVSKEフレーム仕様とあんま変わんないので、この位でw。
変わったと言えば、ロアフレームの形状が変わったことにより、
グリップのトリガーガードがなくなった位ですかね。




それだけじゃツマンナイのでちょいとデコレート。
ないな、これは...。
これ位の長さだとあっさりしてる方が、良い気がします。








ACOGレプにもちょいとデコレート。
ドラ氏のとこで購入したマウントと、オクで購入したeMRDSです。
eはELEMENTのeみたいですw。
エレが消滅?しそうなので、ポチっちゃいました。
マウントのねじ山がM4という罠。
勿体無い気もしましたが、MRDSの穴径少し広げちゃいました。
皿キャップが無かったので、低頭キャップで固定。
違和感無いから良いか。






意味も無く撮影したので、ついでに。
PRIMEのSUSアウターかっこ良いのに殆ど見えないという...。








今回、新規に追加した5KUのチャンバー。
3号機に使用します。
PRIMEのと比較してみましたが、外観は殆ど変わんないです。
5KUのチャンバーはそのまま使用すると、高確率でチャンバーパッキンが逝きます。
リップ(チャンバーパッキンの受け)の厚みが違う為に、ノズル先端と干渉するためです。
リップの部分をリーマーで座繰ってます。
ノズルとの現物合わせですので寸法は測ってません。
PRIMEは無加工で問題なし。
流石に3倍の値段だけありますね~。(そういう問題では無いw)

見た目同じなのにw。




そして、2号機用の追加アイテム到着。
次回は、2号機、3号機どっちが先か?。  


Posted by ぜっぷ  at 00:01Comments(14)M4