スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月04日

M4 総組換え 2

こんばんは~。

やる気はそこそこあるのに、ちっとも進まない病に。





1号機は内臓の組上げまで。
特に書くことは無いのですが、一応構成だけでも。

ハンマー:PRIME
シア:PRIME
トリガー:LCT
ファイアリングブロック:NeBula
セレクター:G&P
オートシア:G&P
マグキャッチ:BROWNELLS
ボルトストップ:LCT
アンチローテションリンク:不明w






そして、あんまやる気が無かったのに何故かかわいい3号機。

ハンマー:AGM
シア:5KU
トリガー:5KU
ファイアリングブロック:G&P
セレクター:不明
オートシア:G&P
マグキャッチ:G&P鋳物
ボルトストップ:G&P鋳物
アンチローテションリンク:5KU





フロント以外の外装はこんな感じで。
トリガーガードとダストカバーはG&Pのものに変更。
フォアードアシスト、チャーハン、ストックはドラ氏から購入した物。
グリップは、不明のそこらへんに転がってた物。
あじゃさんから譲り受けたTDでも付けようかと思いましたが、勿体無いので止めましたw。
フロント構成悩む~。

進んだようで進んでないなぁw。
当分続く...。


追加
写真ひとつ忘れてました。
意味無いですがw。



内部パーツのごちゃ混ぜ写真です。
こんなけで、幾ら位なんだろw。

  


Posted by ぜっぷ  at 00:01Comments(10)M4