スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月23日

なかのひと

こんばんは~。

ねたが溜まりすぎてかつ、どれも中途半端で...もう...。

めんどくせ~!な、ぜっぷです。

本日こんな物を買ってきました。

S2SのGLOCK17、カシャポンです。(正式名称:エアーコッキング)









こやつ、安いくせに予備マグまで入ってます。
性能はそこそこでしょうか...外観もw。
まぁ値段相応ってやつですね。
外観で言えば、マルイのカシャポンシリーズ(一部除く)は優秀ですね。

でもこやつ、残弾が0になるとスライドストップが掛かるという地味な芸が。
スライドストップがプラ製で折れそうですw。





何で買ってきたかというと、RONIの中の人になってもらう為...。
何かが間違ってる気がしますが、気にしない~。
少々窮屈ではありましたが、さほど無理せず収まりましたw。
しかも、予備マグまでキチンと収まります。



やっぱり、スライド先端に傷が。
そういや、何も対処してなかったなぁw。
まぁいいやw。

元中の人は、別の計画にまわします。
HERAのGCCも余ってたキガス...。  


Posted by ぜっぷ  at 23:10Comments(10)その他