スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月20日

B.W.C KIMBER スライド 5

おはよう御座います。

体調不良で寝すぎてへんな時間に目が覚めたぜっぷです。
歳取ると駄目ですね~。
大分(80%)位回復しましたが、まだ違和感がぁw。

Kimber大分進みました。
外観は殆ど完成と言った所でしょうか。









まtだ、一部未調整ですが、とりあえず動きます。
やっぱ長さ的に変な感じがw。
スライドストップは他の部品と合わせる為に、もうちょっと色を濃くしてみました。
ちょっちムラが残っちゃいましたが、こんなもんかと。
ブルーイング加熱すると色の変化が早いですね~。
びっくりするほど早く染まります。






BWCのサムセフ、グリセフ、PDIのウイルソンタイプの鋼鉄ハンマーです。
これだけで、1.5諭吉...。たけ~よ!。
BWCのは、S45Cだそうです。
このグリセフとハンマーの相性が最悪...。
ハンマーコック時に、溝に入りきってない為、ブリーチと強干渉しますw。
ハンマーは加工するには硬すぎる為、ハンマーの選択し直しの予感....。




インナーシャーシです。
これを写真撮る意味があんまないですが。
タニコバのスライドスペーサーを噛ましてます。
これを噛ますことにより、シングル系でハイキャパ系のスライドが使用可能に。
無くても使えますがw。


BWCのグリセフは、ハイキャパ系の形状の為、フレーム補強リブが邪魔に。
まぁ、ここが無くても強度はさほど変わらないので切除しました。
  


Posted by ぜっぷ  at 05:06Comments(8)1911 MEU