スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月16日

BWC G32C №2

こんばんは。

風邪でヘロヘロになってるぜっぷです。

gichiさんより、BWCのアルミスライドを譲ってもらいました。





体だる~なので、未だ組込みできてません。

頂いた真鍮インナーバレルに、ブルーイングしてみました。
マグナホールからもろ見えな為です。
なんちゃらコートバレルにそっくりに仕上がりましたw。

今回ので、ABSスライド一式が余剰するため、2丁目の計画が見えてきました。
BWCは観賞用に残しておき、ガンガン遊べる2丁目をw。

Kimberは一部パーツが、なかなか入手出来ないので頓挫中。

M4総組換えも同時にしていて、部屋の中がぐちゃぐちゃ...。
←PRIMEフレーム出品中w。(来週辺りアウター類も出す予定)  


Posted by ぜっぷ  at 23:24Comments(17)GLOCK