スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月06日

PROXXON スプレーブース №22750

こんばんは。

今日は、スプレーブースの紹介です。

PROXXON スプレーブース №22750です。
送料込みで、9,300円程度でした。
こやつ、お値段の割りにものすごい造りになっておりますw。

なんと、外側すべてダンボールです。





M4のフレームとサイズ比較しておりますが、でかいです。
これだと缶スプレーも余裕しゃきしゃきです。

耐久力がさっぱりですがwww。





本当の狙いはここにあります。
シロッコファンに電源付き。

ブース本体なんざ最初からどうでもよかったりw。
今のダンボール製のブースが駄目になったら、もうちょっとしっかりしたのを作成します。
ただ、このシロッコファンが壊れたら元も子もないですが...。
ちなみに保障は6ヵ月と大変短く設定されておりますw。

追記
シロッコファン動かしてみましたが、音はかなり静かです。
夜中に作動させても、全然問題ないレベルです。
パワーですが比較対象が無い為、なんともですが、結構風量あります。
(マニュアルにもファンの仕様かいてないやぁw)  


Posted by ぜっぷ  at 22:56Comments(12)その他