スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月09日

暇つぶし2

こんばんは。

暇つぶしに、魔女の宅急便を観ながら作ってみました。






以前、ジャンクレベルで購入したHI-CAPAに着いていたOD色のきちゃないグリップ...。
これを練習台に。
IPAに漬けても色が落ちきらないぃぃ。
下地処理と共に、ハイグリップ加工。


半田ごての先に、φ4のアルミ丸棒をくっけてTRY。
ぺったんこ~、ぺったんこ~と。
昨日と同じハイグリの形状じゃなんなので少し変更。


最後にぷしゅーとスプレーし完了。

というか、着けるHI-CAPAも無いのに一体どうすんだw。
明日は、ナウシカでも観ながら...もうグリップないや...。

しかし思い通りにいかんですね~。
練習あるのみか。

もっと細かいステッピングしたいのだけれども、こて先どうしたもんか。  


Posted by ぜっぷ  at 00:27Comments(9)Hi-Capa