スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月08日

暇つぶし+1/4のたらい回しツアー

こんばんは~。

暇つぶしに、ラピュタを観ながら作ってみました。






適当マスキングではみ出さないように。


半田ごてでちまちまステッピングの練習です。
ついでに、トリガー周りをにゅるっとした感じに。
ハイグリ加工のRが何か変w。


ぷしゅ~っとスプレーしてとりあえず完成!。
これは数こなさないと上手く出来ないなぁ。
次回は、ですだよさんに依頼するかw。
もしくは、あじゃさんに新型に魔改造してもらうかw。

SVIの新型グリップ欲しいなぁ。
どっか、プラで出してくれないかな。
アルミなんかで出された日にゃ、組めない、高いの二重の罠!。



いか~~ん
肝心なこと書くの忘れてた...。(なんというアル・・・)

1/4に、lightstaffさん企画、ですだよさん、kyon2さんを巻き込んでの
名古屋たらい回しツアーが開催されました。

長野、大阪から遠路お疲れ様でした。

ですだよさん、Kyon2さんお土産有難う御座いました。
lightstaffさん、昼飯ご馳走様でした。

皆様戦利品をゲットできてよかったです。

次回イベント企画も宜しくお願い致しますw。

自分、写真撮り忘れてるので内容はそれぞれお三方の記事をwww。

lightstaffさん
ですだよさん
Kyon2さん  


Posted by ぜっぷ  at 00:27Comments(8)Hi-Capa