スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月24日

マルイ PX4

めり~。

なんか寂しいクリスマスプレゼント的な、PX4届きました。

触った感じ、まぁよく出来てますね~位な。
値段から言えば買いです。
ブローバックの感覚は、5-7>PX4>G18C>G17>MEUこんな感じですかね。
デコッキングなんかも良くできてると思います。
バックストラップの交換も簡単です。
初めて外す時はこれでいいのだろうかって感じはしますが、嵌める時は簡単です。

まぁ、出遅れたのでその他説明は要らないかと。

気になる所はオイルべとべとの擦り傷少々。
まぁこんなもんかで済む程度ですがw。

次回、全バラに挑戦か?!。

















大掃除中に箪笥の中から発見された熊出没注意のハンドタオル...。
ウエスに丁度良いですw。  


Posted by ぜっぷ  at 23:56Comments(4)Beretta