スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月08日

ナイトウォーリア

こんにちは。
またまた、妙な時間のアップです。
マルイのナイトウォーリアの外装を入手しました。

しかし、名前がややこしいですね。(NightHark、NightWarrior)
頭の中でごちゃ混ぜになります。
Harkなのはリアサイトだけ?。
そもそも、マルイのこのシリーズがオラガバ状態なのでなんでも有りですがw。







何時も埃っぽくて申し訳ないです。
拭くウエスがいかんのかな?。

リアサイトがかっこよす。
これだけの為に換えたようなもんです。
今回は組換えしただけですが、色が気に入らないのでそのうち塗りなおしします。



以前の外装です。
Kyon2さんに以前よりオファーを頂いてたので、少し手直しして渡します。
少しお待ちくださいね。  


Posted by ぜっぷ  at 11:06Comments(6)1911 MEU