スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月13日

GLOCK26 2,980円

おはよう御座います。

ねたが溜まりすぎて、何から消化しようかと...。
CPEやらTRXやら。(手がかかるやつは後回しw)

先日(確か火曜)、会社の帰り道にフォートレスさんにガスを買いに。
そしたら、中古ショーケースの中に、GLOCK26が。
お値段なんと、2,980円!。
作動不良とのことでしたが、まぁ何とかなるだろうと購入。
ジャンク好きな自分がスルーできる訳も無く。(罠に嵌ってるのか!)

なんとかなりましたw。






以前、リペアした26と同じようなカラーに。(過去記事参照
前のはドナドナしちゃいましたので現物比較できませんがw。
スライドは、インディダークパーカー。
フレームは、クレオスタン下塗り後、インディコヨーテタン。
スライドは、かなりヒケがありましたので、平面出ししてあります。


ハンマーベアリング付けてみました。
17でも使用してますが、効果の程は不明ですw。
写真じゃ分かんないですが、ハンマー側面を0.5mm程度削ってあります。
ベアリングの受けが厚みがあるためポン付けできません。
説明が無いので罠に嵌る人もいるかも?。


バルブもノーマルに戻して有ります。(元は下の方に書きます)






購入時の状態です。
外観はそれほど悪く有りません。
銀ダンチックな外観でしたw。


バラしてみるとバルブとツイストバレルがw。
ちょっと儲けた気がしました。
多分作動不良は、このバルブのせいだと。


ロケットバルブじゃない?。
旧形状なのか、違うメーカーなのか。
分かんないので、ノーマルに戻します。
そのうち何かに使えるかな?w。


IPA入浴後。
短期間とこの外気温だとここまでが限界でした。

と、例によって熱中するあまり、作業途中の写真がwww。
まぁ、自分らしくてよろしw。  


Posted by ぜっぷ  at 08:32Comments(2)GLOCK