スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月23日

HERA-ARMS GLOCK CARBINE

こんばんは。

例のあれがやっと到着しました。
AABB製のHERA-ARMS GLOCK CARBINE CONVERSION KITです。 
以前、実物をオクで見かけたときはめちゃ欲しかったですが高くて買えませんでした。
最近エアガン用が出るということをどっかでみて。

とりあえず、海外通販しかないかなぁと思ってましたが、結構国内に入ってきてますね。
オクなんか自分が購入した値段の1.5~2倍しますがw。
送料込みで7,500円程度でした。(届くまでドキドキでしたがw)

さくっと組み立ててしまいました。
まぁ特に書かなきゃいけないような構造でも無いのでw。
一つだけいえるのは、元より通し難いトリガーピンでフレームと結合させる為、
ピンを通す時にイライラするところがw。













カッコヨス!。

FPGは変形機能付きですがスタイルが。
とりあえず組んでみて感じたことは...。
中の人は、18Cの方が面白いかと!。
今度、ロングマグだけは買ってこよう。
  


Posted by ぜっぷ  at 00:24Comments(20)GLOCK