スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月12日

M4GBB 2号機 その後

こんばんは。

やっぱ季節的にGBBですね。
電ガンは、作業途中で放置中です。

ということで、長らく放置してあった2号機組上げました。
以前はSIRやMAGPUL仕様になってましたが、NOVESKE風味に。

んだども、アウターの長さが気にいっておりません。
また触ることになるのか?。
その前に、全バラ状態の3号機を触るのか....。















最後に光学無しだと寂しいので、ISM-Vでも。


PROWINマグの1つが調子悪いです。
パッキンが強干渉している模様。
-0.5mmパッキンを購入しなければ...。
個体差あるなぁ。

外装パーツ一覧
アウター  PRO&T10.5(実際は11.5相当)
ハイダー  DYTAC SFバードゲージタイプ
レール   PRO&T NOVESKE 10
グリップ  UFC TDタイプ
ストック  不明 VltorE-MOD
フレーム  PRIME COLT刻印
フォアグリ G&P Raider
サイト   Bomber Noveske刻印   


Posted by ぜっぷ  at 23:45Comments(12)M4