スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月01日

明けましておめでとう御座います

新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

2010年ということで、リフレッシュしたV10でも。









今までのV10もどきは、デフェンダーのフレームにV10スライドが乗っかってましたが、
V10外装ASSYが手に入りましたので載せ変えたものです。

特に何もしてませんw。
今まで、気が付いてませんでしたが、V10は通常サイズのトリガーだったんですね。
おかげさまで、次回ねたに買い込んでおいたトリガーを使っちゃいました。
しかも、前回通常サイズから削り込んだトリガーがあまってたりw。
次回も、コンパクトで行くかwww。

追加

ノーマルタイヤのXちゃん(車)じゃどこもいけねぇぇぇぇぇ。(道路雪ないしそんなこともないかw)  


Posted by ぜっぷ  at 00:26Comments(8)1911