スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月16日

NewMGC FBI SP 3

こんばんは。

動作確認したくて仮組みまで進めちゃいました。
スライド加工中の写真は....例によってありませんw。
スライド、フレーム共に、インディのブラックパーカーを下地に、パーカーシールを上塗りしてます。










フロントサイト、リアサイト以外は特に触ってません。
ノッチ削れ対策は前回よりも綺麗にできたかも。



取り外したスライド周辺の部品です。


エンジン部の比較。
上がR、下がSCWとなります。
外観上かなり違いがありますが、外寸は殆ど変わりません。
後の上部が若干高さ関係が変わります。
ここのみ、スライド内部と干渉する為、スライドの加工が必要となります。


加工した箇所です。
干渉部位を若干削ったのみです。

で、動作確認結果は....。
めちゃしょぼいですwww。
ハンマーの打撃力不足によるものだと思います。ストラットを変えてないし...。
フレームに他のスライドを載せてもまともに動きません。

あと、セフティが硬いというか何か変です。
これも、形状あわせをしてないからだとw。

とりあえず、部品がくるまで様子見です。
次回は当分先になりそうな予感。

追記
オクでお世話になっている、タッキさんにリンクの許可を頂きました。
大変な時期に許可を頂き感謝しております。(依頼している時は、全然知らず申し訳ありませんでした)
今後も、色々とお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。  


Posted by ぜっぷ  at 22:28Comments(9)1911