スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月13日

NewMGC FBI SP

こんばんは。
昔、マグナオフィのブローバックの快適作動につられ(当時ですのでw)即購入しました。
その後に、このFBIモデルがでたと記憶してますが、欲しかったけど買ってませんでした。
最近、オクで見つけて即ポチリ。
Rだからなぁ、とSCW化計画を目論見ました。

が、届いた物を見ると、思ったよりも出来栄えが。(記憶を美化しすぎ?w)
当事はかなり出来が良かったと思いますが、やはり時代の流れでしょうか?。

まぁ、買っちゃったからにはやるしか!。(あまり気分が乗ってないかも)
ABSスライド&フレームの為、現状(R)でも快適動作してますがw。
んでも、SCWの部品買ったし、ガバキチ1911さんには、シャーシ頂いたし、やっぱやろう!。
(結構状態が良いのでもったいない気もしますがwww)

とりあえず、いじくる前に記念撮影!













フレームは、SCWのものにしようかなぁ...。そのままで逝くか悩む...。  


Posted by ぜっぷ  at 23:37Comments(1)1911