スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月02日

たまにはガバを2

こんばんは。

一応、仮組みと動作確認を。
もう、何ガバか良く分かんない状態ですね。
久々のガバで寒いのに調子が良かった為、撃ちまくりです。
おかげで、スライドが作動傷(擦り傷)だらけに。
ノッチは少し出すぎた感がありましたが、動作には問題なし。






以前、オクで購入した格安ワンオフSUSアウターの出番がやっときました。
これのためにスライドと、リコイルガイドを買ったのは秘密です。
リコイルガイドは、かなり高かったきがす...。(取り合い状態?)

さてこれからどうしようかとw。  


Posted by ぜっぷ  at 21:38Comments(3)1911