スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月23日

新生 わむふぉ~ 番外編 ACOG位置

こんばんは。
皆さん連休はどうでしたか?。
自分は、仕事と仕事と仕事で有意義?に消化しました。

あじゃさんの指摘を受けてACOGの位置をずらしました。
倍率のあるACOGにリアサイトは必要ないと判断。
(自分のはパチ倍率無しの単なるドットサイトですがw)
リアサイトの可動を無視して後方にずらしました。
やっぱこっちのがすっきりしますねw。

RISの隙間なんてみえないぞ~~~~!。





何か連続してわむふぉ~のみだと寂しいので、鯵むふぉ~とのツーショットです。
ACOGの位置以外何も変わってませんw。

14.5吋と10.5吋を並べてみると、4吋差しかないのに随分違って見えますね。  


Posted by ぜっぷ  at 23:08Comments(6)M4