スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月14日

あちゃ

こんばんは。

本日は、GUNの話じゃなくPCねたで。

最近どうもVISTA君が不機嫌で、XPでもそうそう見れないブルースクリーンが連発。
最近換えた、RadeonかSSDを疑ってみましたが、どうも違うらしい。

残るは、M/BかメモリかCPUか...。

高確率でM/Bだと思われるが、代替パーツないから検証もできないしw。
2ndPCでも全然問題ないけど、やっぱメインがないとつらいなぁ。

とあるものを、ぽちったばっかりなので出費がぁwww。



最近、GUNばかり触ってほったらかしだったので、ちょいと汚れております。












ここからは、わかる人のみでw。
実は、土曜日曜と暇だったので○○に。

ツインエンジェル2 57キュン 3.3k枚 投資6k
KOFマキシマムインパクト 4.2k枚 投資1k

どうやらこれで運を使い果たしたらしいwww。
これで、ぽちった分とPCパーツ代は浮いてるのだけれども。
  


Posted by ぜっぷ  at 23:08Comments(2)その他