スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月12日

死んでませんよ!

お久しぶりで御座います。

さぼりまくりで、投稿の仕方もままならないぜっぷです。
いつのまにやらカウンターもかなり進んでおり観て下さる方には申し訳なく思います。

元々多趣味なため、一度間を空けると戻るまでにかなり時間がw。
今回も、臨時営業です。

夏ということで、部品をかき集め組み上げてみました。
わざわざ組まなくても他のあるじゃんというのは無しの方向で。
(しかも銀色のおふぃどうしたんだ?というのも無しで。バラバラですw)









ハイキャパ4.3です。
特にこれと言って...普通ですね。
グリップは、4枚目の写真のとおり元々は蛍光ピンクでした。
いきつけの特価箱の片隅に埋もれていたので救出しました。
この暑さだと、ガンガン撃てます。
観賞用でなく撃ちまくれるものをというのが本当の目的だったりw。
  


Posted by ぜっぷ  at 20:41Comments(3)Hi-Capa