スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月07日

WA コンパクト系 3

おはよう御座います。

ここ数日ブロクさぼってました。
TERMINATORを一気に観てた為です。(はよ次のでんかな。6月まで待てんw)
VOL1を買ってから、BOXを中古で買った為、VOL1がダブっておりますw。

作業は微妙に進んでおりますが、DVD観ながらだとどうも集中できませんw。

とりあえず、セフティを磨いて塗装しました。
WAの場合、物によってすごい仕上げの差がありますね。

とりあえず、磨いて、磨いて、黒染め失敗して、塗装しました。
写真写りが悪いですが、キャロムのブルースチールで塗装です。



サムセフはウイルソンCQBで、グリセフはディフェンダーです。
完成は当分先になりそうw。  


Posted by ぜっぷ  at 08:22Comments(6)1911