スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月15日

1911 塗装 

こんばんは。

ミリブロのTOPページ見難くなりましたね。
運営にあたり、スポンサー殿のCMも大事ですが、以前のが快適でかつ皆さんの記事が読み易かったように感じます。
なぜか、異様に重いですしね。批判じゃ無く一意見として受け止めて下さい。

さて、本題です。
数丁マルイ製のガバを所有していますが、よく考えたらノーマルなミリガバが無いことに気がつきました。
みんな何かしら変えちゃった覚えがw。
所有しているパーツのストックを利用してミリガバを完成することに。

スライドやフレームは数点ありましたが、スライドはですだよさんから頂いた物、フレームは傷が多かった物を選択。
暇つぶしに、傷の修正と塗装をしました。

例によって、作業中の写真がありませんw。
完成してから、アップしようと考えてましたが、マルイ殿より足りないパーツがまだ届いていない為、完成したらまたアップします。

塗装は、ミリ色らしい?ダークパーカーを選択。
アウターは、ブラックパーカーです。





傷隠しついでに刻印も一部埋め。
完成は何時になることやらw。

  


Posted by ぜっぷ  at 22:59Comments(3)1911 MEU