スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月31日

ちっちゃいあいつ 其の八

こんばんは。

マガジンが加工から上がってきました。
本当は自分で何とかしたかったのですが、めんどくさかった技術力不足です。
マグベース取り付けの為に追加工をしました。(例のごとく加工前の写真がw)



せこせこ削ること、2時間余り、何とか完成です。



組み付け後の写真です。マグベースが浮き気味なのは見なかったことに。
マグバンパーは、ですだよさんから頂いたものです。有難う御座います。
取り付けた理由は、M3ロングボルトを買い忘れかっこいいからです!。
ただ、締め付けるとだんだん反っていってしまう為、何か対策しないとw。
この状態で、まったくガス漏れが発生しません。
手加工だとこうはいかなかっただろうな…。



マガジン比較です。
写真左から、1911、加工品、デトニクス、MEUとなっています。
1911と比べると、10mm程度短くなっています。

今回の加工工賃ですが、マガジンのカット(エンドミルが届かなかった為、急遽追加)と、
シール面座繰り、送料で、8,000円程度でした。安いような高いような微妙な値段にw。中古でデトが買えそうなw。

加工傷等残ってますが、それはまたの機会にw。
いよいよ残すこと組み付けだけとなりました。
無事に組みつけれるのか!。  


Posted by ぜっぷ  at 19:17Comments(4)1911 MEU