スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月26日

タニコバ HWスライド 混乱編

こんばんは。

本日は、昨日の続きを。

さて、欠けたところを修復し一安心で、仮組みに。

ん、あれ、あぁ、サイトつかないじゃんwww。
なんで、キャパのじゃないの?、ならば、WAのTLEサイトを!。
でかい!、やるなWA!。これはBWCの専用のやつか?、あれ、あれれ、でかいw。

はっかったな!ですだよ! (ごめんなさいジョークです)

よく見ると加工した形跡?がw。(何のつけようとしたんだろ?)

これは、お師さまが、与えてくれた試練なのか!。

はい、次回、「キャパサイトは載るのか!」に乞うご期待!
繋ぎができたw。



ちょいと埃っぽいですがw上から順に、
ひみつ (分かってもばらしちゃ駄目よw)
BWC KIMBER (クレオス セミグロス黒 失敗作)
タニコバ 初期型SFA (インディ ブラックパーカー 失敗作)
タニコバ SFA 2ND? (加工中)
  


Posted by ぜっぷ  at 23:17Comments(5)Hi-Capa