スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月12日

やっちまった・・・

本日、行きつけのガンショップが初売りセール最終日ということで、挨拶がてら覘いてきました。

半額セールのものが多数あり、「おっ結構がんばってるな!。」ですむ筈でした。

そこで、見てはいけない物をみてしまいました。

























WA SCW KimberWarrior ...





当然、誘惑に負けましたwww。
13,000円は安いよね?ねっ?と自分に言い聞かし。
(福引で1,000円商品券当たったしwww)
先月、今月、MEUやらMEUやらボルトやらパーツやら、色々買っちまったしなぁ。
当分、新品も中古も新規購入無しでいかんと...。

前から欲しい欲しいいってたから、きっと罠だ!そうに違いない!。


だけど、にんまりしてる自分が怖いwww。
  


Posted by ぜっぷ  at 20:00Comments(12)1911