スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月05日

休みがぁぁ

こんばんは。
あぁぁぁぁ、長かったようで短かったような休暇終了です。
火曜日からの出勤で、今週は4日間というのが救いです。

まぁ、気分入れ替えてがんばりますか!w。
今週の方が、色々作業はかどるんだろうなwww。

本日はネタがないため、以前もってたCASVでも貼っておきます。
ばらばらにして、オクに。現在手元にあるのは、フォアグリップとリアサイトのみw。
あれ、ACOGモドキもどっかに有ったような…。どこいったんだろw。
  


Posted by ぜっぷ  at 21:30Comments(4)電動ガン