2009年12月03日

50,000HIT

こんばんは。

何時も閲覧有難う御座います。
何とか、50,000HIT達成できました。
大した内容も無いブログではありますが、これからも宜しくお願い致します。
コメントとか頂けると色々参考になりますので、書き込んでやってください。

もうじき一周年も迎えれそうです。
なんか記念に作成しようかと考案中です。

今日は、ねたがないのでこんなのを。

50,000HIT

50,000HIT

マルイのデザートウォーリアを買おうと考えてましたが買えずじまいで。
フレームだけ購入しました。
ダークアースのMEUは売り飛ばしてしまった為、TANカラーとの組合わせです。
意外とこのツートン良いかも。

MEUスライドとの組合わせは、上部ボリューム不足のような気がしますね。
若干貧弱にみえたり。

50,000HIT
前の状態。





同じカテゴリー(1911 MEU)の記事画像
リアサイトを弄ってみた
あけおめ!
ん~
マルイ おらがば? ラスト
マルイ おらがば? №3
マルイ おらがば? №2
同じカテゴリー(1911 MEU)の記事
 リアサイトを弄ってみた (2014-01-14 09:56)
 あけおめ! (2014-01-01 21:31)
 ん~ (2013-09-16 13:11)
 マルイ おらがば? ラスト (2013-03-11 12:34)
 マルイ おらがば? №3 (2013-03-05 11:26)
 マルイ おらがば? №2 (2013-02-24 21:35)

Posted by ぜっぷ  at 23:02 │Comments(4)1911 MEU

この記事へのコメント
こんばんは!

5マン☆ヒットおめでとうございま~す!ヽ(´∇`)ノ

私もぜっぷさんや皆さんのコメントには、かな~り励まされております♪

今後もお互い頑張りましょう!
Posted by あじゃ at 2009年12月04日 00:02
あじゃさん

こんぬづは!。
有難うございます。
あじゃさんには、色々教えてもらったりして、ご迷惑おかけしておりますが、これからもよろしくです。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年12月04日 16:08
50000HITおめでとうございます~!!!

過去記事見たら丁度去年のクリスマスから始められたんでしたね。ぜっぷさんとのお付き合い(性的な意味でなく)も1年か~!

今後もお互い適当に更新していきましょう~w
Posted by ですだよですだよ at 2009年12月06日 18:27
ですだよさん

こんばんは~。
あざ~す。
ですだよさんとこにお邪魔するようになって早一年ですね。

2年目は更なるステップアップを目指してがんばりましょう。
(当面の目標は、あじゃさんにおいてかれないこと、既にというのはなしでw)
Posted by ぜっぷ at 2009年12月06日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。