2009年11月26日

こんなものも

こんばんは。

エウレカスロで頭がイカレポンチのぜっぷです。
ART中の画面再現のつもり...。

未だに、原作(アニメ?)みてません。
良く分からないくせに、連荘中のかっこよさに買ってしまいました。

こんなものも

しかし、センス無いなぁ俺...。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
暇だし
あけましておめでとうございます
X→G's 全然ミリ関係無し
ダンボー
DIABLOⅢ
MARUZEN M1100 REVISION改
同じカテゴリー(その他)の記事
 暇だし (2018-01-05 13:37)
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 22:12)
 X→G's 全然ミリ関係無し (2013-06-03 16:45)
 ダンボー (2013-01-28 22:18)
 DIABLOⅢ (2012-05-22 11:24)
 MARUZEN M1100 REVISION改 (2011-10-30 21:43)

Posted by ぜっぷ  at 23:22 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
これは・・・デビルフィッシュですね?w
とりあえずアネモネたんはガチということで・・・w

なんか前にも言った気がしますが、原作おもしろいですよ!
Posted by ですだよですだよ at 2009年11月27日 22:10
ですだよさん

ばんはっす。
本当はTheEndが欲しかったけど、限定品らしくてw。
楽天で5,000円の財布を買ったら、なぜかポイントが1,000円分位溜まったので衝動買いです。
これを写した後は、邪魔臭いので箱にもどしました。

そのうち原作観てみたいですね。51話だけは観ましたがw。
Posted by ぜっぷ at 2009年11月27日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。