2009年11月24日

NewMGC FBI SP 4

こんばんは。

FBIのその後です。
ハンマーSP調整、セフティ微調整にて、快調にブローバックしております。
ABSスライドがそのうち割れそうな位やばい感じです。
自分自身ここまで変わるとは思ってもいませんでした。
ある意味、Rのままのが良い気が...。

今回、Rのままになっていたインナーバレル周りを変更するに伴い、
アウターとリコイル周りを変更しました。

リコイルはシャフトタイプ、アウターはコーンタイプに変更。
これで、長いスライドの捩れも一安心です。

NewMGC FBI SP 4

NewMGC FBI SP 4

NewMGC FBI SP 4

NewMGC FBI SP 4
内部写真です。
見た目、何も変わってませんw。

ということで、FBIはここまでで終了です。
調子こいて撃ちまくってる為、手垢や擦り傷だらけにwww。
そして、既に他の物に興味が移ってる気が...。





同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 21:38 │Comments(4)1911

この記事へのコメント
なるほど~
待ってたパーツはバレル周りでしたか!

という事は、波動砲じゃなくなってしまったんですねw
インナーバレルは可変ホップですか?固定ホップ?

スライドはABSのほうがHWより耐衝撃性は高いはずなんで、恐らく大丈夫かと・・・タブン(´・ω・`)
(↑自信無しw)


次は何が来るんでしょうか?w
Posted by あじゃ at 2009年11月24日 22:13
あじゃさん

おはです。
波動砲なにかもったいない気がしますが、封印ですw。
インナーは、可変のような。
(たしか、てきと~に買ったKIMBERのものだった気がw)

確かに、マゼモノしてあるやつより素のABSのが強そうですね。
なんか恐ろしげな音がするんですよw。
メタルチャンバーとブリーチの接触音だとはおもいますが。

次は、大した物じゃないんですが、部品を剥ぎ取られたやつをイメチェンしますw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年11月25日 07:05
こんばんわ~^^

カッコイイですね!!

波動砲、封印しちゃうんですか・・・
僕は好きだったのになぁ~~(笑)
もったいない!!ww

次も楽しみにしてますよ~!
Posted by りき at 2009年11月26日 00:04
りきさん

こんちは~。
MGCとWAではインナーバレル径が違うので、そのまま利用するのがめんどくさかったりw。
近々スライドを塗りなおそうと考えてますので、そのときにでもw。

次回は、たいしたことないかも~w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年11月26日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。