2009年11月11日

たまにはガバを その後

こんばんは。

ウィルソンもどきのその後です。
キムさんのグリップとTSGCのグリセフ&マグウェルを装着しました。

たまにはガバを その後

たまにはガバを その後

たまにはガバを その後

たまにはガバを その後

ここまで、やってマグバンパーが無いことに気が付きました...。
普通の金属リップじゃなんか変ですw。


話は変わりますが、ガバキチ1911さんに、すてきな誕生日プレゼントを頂きました。
前回、募集したシャーシです。早速手配して頂き、本日到着しました。

たまにはガバを その後
(既にバラしてありますがw)

本当に有難う御座いました。お礼となるか分かりませんが、次回これに関連したねたとなります。





同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 23:17 │Comments(4)1911

この記事へのコメント
スーツに似合いそうな落ち着いたイメージになりましたね。
かなり渋いです。
Yシャツにネクタイして、ショルダータイプのホルスターに挿してみたい感じ。
Posted by エコー1 at 2009年11月12日 01:15
エコー1さん
遅レス申し訳ないです。
なんだか、ふつーのウィルソンにw。
変わった物が作りたかった気がしたのに。
次回は、珍しいようなそうでないような、やっぱ普通かもw。
Posted by ぜっぷ at 2009年11月13日 22:08
早速取り上げて頂いて嬉しいですw
かっこいい!普段はフルサイズしか買わないので、このサイズは新鮮です。
Posted by ガバキチ1911ガバキチ1911 at 2009年11月14日 16:16
ガバキチ1911さん
シャーシ有難う御座いました。
早速、加工しております。

コンパクト系は、動きが良くて楽しいです。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年11月15日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。