2009年10月25日

だにえるでふぇんす

こんばんは。

先日のDDサイトのっけってみました。
このサイト、TROYやKACの様に挟み込んで固定する方法ではなく、
スリットが狭まることによってカシメて固定する方法です。
-溝のボルトの為、締め付けに結構ドキドキしました。
螺子山は、ヘリサートが入っており飛ぶようなことはなさそうです。
なんで、アメリンカンは-好きなんでしょうね?w。
前回書き忘れましたが、サイト本体はアルミ製でラバーコート塗装してあります。

DD、Vltor、MAGPULの3社それぞれのバランスが難しいですね。
どうしても、Vltorが薄味になりそうです。(アレがあるけど手が出ません...)
外装のスパイラル怖いものがあります...。

だにえるでふぇんす

だにえるでふぇんす

だにえるでふぇんす

だにえるでふぇんす

光学サイトはT-1を付けている為、倍率付きのものが良いと思いますが案がないです。
(ACOGがまた前進してしましました。あじゃさん突っ込みは無しでw)
もう少し弄りたいとは思ってますが、こちらに回す費用がw。
一番投資して、一番手がかかってない良い子なもんで。
2、3丁目のウエイトを落とせば、こっちに集中できますが性格上問題がw。

各黒染め品の錆び(変色?)が惨いですなw。なんとかせねば。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
5KU WAM4 №3
5KU WAM4 №2
5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む
Beta Project PMAG
Daniel Defense RIS II MK18 2
Daniel Defense RIS II MK18
同じカテゴリー(M4)の記事
 5KU WAM4 №3 (2012-05-15 12:01)
 5KU WAM4 №2 (2012-05-12 23:29)
 5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む (2012-05-09 10:01)
 Beta Project PMAG (2011-08-02 23:45)
 Daniel Defense RIS II MK18 2 (2011-04-25 00:22)
 Daniel Defense RIS II MK18 (2011-04-15 10:23)

Posted by ぜっぷ  at 20:50 │Comments(3)M4

この記事へのコメント
こんばんわ~

やっぱかっちょイイですね~
あ~あ、オラドットコムが欲しくなってきたー。
ヤバイ・・・

G&Pのスチール・パーツはあっという間にサビますから。
早めの処置が吉かと・・・

自分のもヤバイですが・・・
Posted by kyon2_CTU at 2009年10月26日 00:19
こんばんわ~^^

おお~~!!

やっぱり、カッコイイですね!!

僕はTROYの折り畳みばっかり使ってますが
こういった折り畳みじゃないのもカッコイイですね~^^

PRIMEのインナーパーツキットのもすぐ錆びてきます・・・
まめにオイルは塗ってるんですけどね・・・
Posted by りき at 2009年10月26日 22:30
こんばんは~。

kyon2さん
ORACOM製RIS2は今現在入手困難だとおもいます。
きっと強制的に我慢できます(汗)。
2個目を物色してましたが諦めましたw。
FDFは見つかりませんでした。
BLACKは一軒ありました(今現在は不明ですが。)

りきさん
もう外観的にM4らしくなくなってきたようなw。
自分は折り畳みよりフィクスドのほうが好きなので一目惚れです。

鉄パーツどうしましょうかね?。
塗装するのは嫌だし、まめに手入れするしかないかなぁ。
Posted by ぜっぷ at 2009年10月26日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。