2009年10月01日

DVD 3

こんばんは。
本日(昨日かw)、頼んでたのをすっかり忘れてたものが届きました。
TERMINATOR THE SARAH CONNOR CHRONICLES THE SECOND SEASON
コレクターBOX2です。
ネタばれするので内容は控えますが、なんだか本編3とのつながりが...。
これはこれで面白いですが。
とりあえず4話分しかみてませんのでなんともです。
4も予約済みなので楽しみです。
DVD 3

そして、ちっちゃく次回予告。
DVD 3
アレガアレデナクナルトキ。





同じカテゴリー(DVD)の記事画像
DVD 7
DVD 6
DVD 5
DVD 4
DVD 2
DVD
同じカテゴリー(DVD)の記事
 DVD 7 (2010-06-21 23:31)
 DVD 6 (2010-04-24 00:40)
 DVD 5 (2009-11-20 22:42)
 DVD 4 (2009-11-18 23:27)
 DVD 2 (2009-03-02 23:33)
 DVD (2008-12-30 22:28)

Posted by ぜっぷ  at 00:32 │Comments(7)DVD

この記事へのコメント
こんばんわ~

サラコナ面白いですよね~
って言いながらシーズン2の中盤で観るの止まってますが(爆)
(液体が出た所ぐらい)

本国ではシーズン3の発注がキャンセルされたみたいなので
とっても残念です。

海外ドラマはハマると抜け出せません。
Posted by kyon2_CTU at 2009年10月01日 01:46
kyon2さん
おはです。

なんだかんだで、結構気に入ってます。
ミリブロ的にみると、戦闘シーンが少ないかもですがw。

>本国ではシーズン3の発注がキャンセルされたみたいなので
とっても残念です。

あちゃ。まじっすかw。
ということは、未完で終わっちゃうのかなぁ。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年10月01日 07:27
おはようございます。

こんなサイトがあります。

ターミネーター サラ コナー クロニクルズは日本人が救おう!
http://tscc.jugem.jp/?eid=33

本国の場合、ちょっとでも視聴率が悪いとバンバン打ち切りますからね~
ただ打ち切られた番組が違う放送局で復活って例も有るんですが・・・
Posted by kyon2_CTU at 2009年10月01日 09:18
ターミネーターと言えばシュワちゃんの赤く光る目ですが、キャメロンは青く光るんですよね。
カメラ視界のフレームも青いし。
この辺は善玉は青みたいなイメージなんでしょうかね。
Posted by エコー1 at 2009年10月01日 12:49
こうやってみなさんが少しずつDVDゲットしてくれることが、続編製作へつながったりするんですね~。アメリカの景気も少しずつもどってきてるので、DVD/Blu-rayの良好な売上が追い上げプッシュしつつあります。実際、製作者が何やらうごめいているので、今後が楽しみです...(^o^)
Posted by ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ at 2009年10月01日 19:11
こんばんは。

kyon2さん
貴重な情報どうもです。
本当にがんばって欲しいものです。
自分はこの手の作品は好きなので、最後まで観たいですね。
StarWars The Clone Warsも期待してますしw。

エコー1さん
目の色違いは、戦闘用と非戦闘用の違いですかね?。
確かにフレームも違いますね。

ターミネータさん
サイトのオーナーの方ですか?。
こんな変なブロクにようこそですw。
ホントに救えれば良いですよね。
次もでるなら今からでも予約しちゃいます。
しかし日本のシェアが30%とは驚きです。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年10月01日 19:53
追伸 
キャメロンも赤目ですたw。
BOX2観終わりました。
というか、これで続きが無かったらめちゃ泣けます。
マジ犯罪レベルですwww。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年10月01日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。