2009年08月19日

暴走モード突入!

こんばんは。
なんか色んな意味で、間違ってるきがします。
本当はVISが欲しかったのですが、出そうにないので...。
またやっちゃった?w。
先は長いです。

暴走モード突入!

暴走モード突入!





同じカテゴリー(M4)の記事画像
5KU WAM4 №3
5KU WAM4 №2
5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む
Beta Project PMAG
Daniel Defense RIS II MK18 2
Daniel Defense RIS II MK18
同じカテゴリー(M4)の記事
 5KU WAM4 №3 (2012-05-15 12:01)
 5KU WAM4 №2 (2012-05-12 23:29)
 5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む (2012-05-09 10:01)
 Beta Project PMAG (2011-08-02 23:45)
 Daniel Defense RIS II MK18 2 (2011-04-25 00:22)
 Daniel Defense RIS II MK18 (2011-04-15 10:23)

Posted by ぜっぷ  at 22:28 │Comments(6)M4

この記事へのコメント
ちょwおまww暴走しすぎwww

そしてノーマルアッパーのためにも別途アウターやらレイルやら用意して散財ケテーイですねわかりますw

いや失礼(;´Д`) 羨ましいですー
この組み合わせは最高にカッコいいと思います!(`・ω・´)
Posted by あじゃ at 2009年08月20日 00:05
あじゃさん
もう止めれませんよ?w。(趣味資金が尽きて止まってますがwww)
こっからが悩みどころです。
変な組み合わせは避けないと、更にお金がwww。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年08月20日 00:35
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!

なっ、なんと!!!!

かなりな暴走ではないですか!!

まさかMURと組み合わせちゃうとは!!

やっちゃいましたね~~~!!
なんとも羨ましい・・・・
余ったフレームで2丁目決定ですなぁ~~^^
Posted by りき at 2009年08月20日 01:47
りきさん
MURはアッパーのみで購入の為、アッパーしか余っていませんw。
ロアーのみを買い足すとなると、それだけでもKAのが買えちゃいそうです。
ノーマルWAは手放しますので、パーツ余ってませんwww。
外装が先に揃いそうですので、中身が無い子になりそう。
Posted by ぜっぷ at 2009年08月20日 20:28
そう! だからアッパーのみ長さ違いのアウター+RAS着けて、気分でアッパーを着せ替えればウマーなワケですよ♪
Posted by あじゃ at 2009年08月22日 20:01
あじゃさん
そうおもって、とあるものを2点購入。
まだノズル周りが未入手なのに...www。
パ-ツの方は大分集まってきました。
公開できる日も近い?。
Posted by ぜっぷ at 2009年08月23日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。