2009年08月13日

MAGPUL PTS

こんばんは。(あじゃさんの期待に応えて!)

とうとうやっちゃいました。
PRIME製MAGPULです。
KAのMURとかなり迷ってましたが、こちらを選択しました。
もうもどれないw。

この際、WA純正セレクターやアシストノブ等、すべて交換しようかなぁ。
外装も変えなきゃなぁ。
どっかP-MAGも出してくれないかなぁ。
欲を出したらキリがありませんが、最低でも諭吉さん数人とお別れです。

組立てはある程度部品が揃ったら始めます。
今は眺めてニヤニヤだけにしておきます。

MAGPUL PTS

MAGPUL PTS

MAGPUL PTS

やっぱり切削は伊達じゃありませんね。
こんなの国内で作ったらいくらになることやら。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
5KU WAM4 №3
5KU WAM4 №2
5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む
Beta Project PMAG
Daniel Defense RIS II MK18 2
Daniel Defense RIS II MK18
同じカテゴリー(M4)の記事
 5KU WAM4 №3 (2012-05-15 12:01)
 5KU WAM4 №2 (2012-05-12 23:29)
 5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む (2012-05-09 10:01)
 Beta Project PMAG (2011-08-02 23:45)
 Daniel Defense RIS II MK18 2 (2011-04-25 00:22)
 Daniel Defense RIS II MK18 (2011-04-15 10:23)

Posted by ぜっぷ  at 19:47 │Comments(7)M4

この記事へのコメント
おめでとうございます!
この為の資金繰りだったんですね。
このフレームにはトータルコーディネイトが必要ですね。
ますますお金が必要だ!
削り出しのフレーム、一度実物をなでなでしたいですw
Posted by エコー1 at 2009年08月13日 22:19
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
ついにやっちゃいましたね!!
PRIMEフレームいっちゃいましたか!!
しかもMAGPUL!!

僕もPRIMEフレームで組みたかったんですが、あまりに高価すぎるのでKAのMURで妥協することにしました・・・
(あっ、ヤベ、いま組もうとしてる銃がバレバレww)

それにしても、やっぱりPRIME製は綺麗ですね~~♪
この際、ぜ~~んぶ交換しちゃいましょう^^
P-MAGは電動用多弾マグの外装を使って・・・とか^^
完成楽しみにしています^^
Posted by りき at 2009年08月14日 00:40
おはようございます。

エコー1さん
どもです。
正確に言うとこの後の資金繰りですねwww。
ここまでは、もともとKAのMUR+コンバージョンKIT(電ガン用)でいくか、PRIMEのフレームだけにするかと悩んでいたところだったのです。
>削り出しのフレーム、一度実物をなでなでしたいですw
もう、なんというか「きんもちぃぃぃ!」ですよ。
内側のボルトが入るスペースなんぞ綺麗な円筒形してますもん。
バレルを覗いているような反射しますよw。

りきさん
やっちゃいました。
PRIMEはかなり安めで入手しましたが、それでも鋳造の2~3倍...。
MURのアッパーも欲しいwww。
P-MAGは電ガン用を持ってますが、あまりに構造が違いすぎて流用できそうにないですね。
どっかが出してくれるまで待つしか。(出ないと思いますがw)
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年08月14日 08:28
こっちイっちゃいましたか!
地獄の一丁目にようこそw

でも、悩んだらコレ的なオールマイティーなフレームかと思います!
マグプルで揃えるのが無難かも知れませんが、レイルもストックもグリップも、何でも似合いそうな感じ。

PMAGはGHKの中身を電動用のガワに仕込む手もあるようですが、相当大変らしいです。
そのうちどっかが出すんじゃないですかね?
Posted by あじゃ at 2009年08月14日 15:59
あじゃさん
こんばんは。
あじゃさんが呼んでいるような気がしてw。

GHKのマグかぁ。微妙に高い気がしますがやってみようかな。
その前に、買うパーツがありすぎて何時のことやらですがw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年08月14日 21:32
PRIME購入 おめでとうございます!!!

ココからが地獄の始まりですねっ。
MAGPULフレームいっちゃったら付属のチャーハンやらマガジン・キャッチでは満足できませんから・・・
左側のモールドなんかは「アンビ付けろよ!」って感じですし

P-MAGはかなり激ムズです。
私のは完全に頓挫してます・・・orz

真夏の亡イベントにサドパの業者さんがP-MAGの試作品をお披露目していたみたいなのでその内出るかもしれません。
Posted by kyon2_CTU at 2009年08月19日 23:12
kyon2_CTUさん

何時もブロクこそこそ拝見しております。
既に地獄ってるかも。パーツをぽちりまくりです。
今回のを機に、WAのパーツは残さないと誓いましたw。
内部パーツはおいといて、外装の組み合わせを悩みまくりです。

P-MAG情報有難う御座います。期待大ですね。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年08月20日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。