2009年08月03日

梅雨明けです!

皆さんこんばんは。
やっとこ東海地方も梅雨明けみたいですね。
土日雨なのに、月から晴れるとはなんとも。

とある計画が失敗に終わり、無かったことにしました。
そこで、かなり余剰したパーツで、4.3を大改修です。

特にというところは有りませんが、刻印消すのがしんどかったです。

スライド中央に白い点みたいなのがありますが、保管中に傷をつけたようで。
スライドは塗り直しです。とほほぉ。

梅雨明けです!

梅雨明けです!

梅雨明けです!

スライドはXの物を使用していますが、セミのみです。
フルオートはどうも気に入りません。

グリップはどちらにしようか悩み中です。
ディンプルの方には、加工しないとマグウェルが付きませんw。
皆さんはどちらが好みですか?。

余剰パーツと5.1フレームを使用しもう1丁組立中です。
が、問題勃発です。そのねたは次回にでも。





同じカテゴリー(Hi-Capa)の記事画像
グリップを弄ってみた
ストライク風味 廃キャパ
あっ はっぴぃ にゅう いゃ~ん
祝20万HIT&4年目突入&きゃぱにくす完成
きゃぱにくす ふたたび №2
きゃぱにくす ふたたび
同じカテゴリー(Hi-Capa)の記事
 グリップを弄ってみた (2014-02-04 11:35)
 ストライク風味 廃キャパ (2012-05-08 07:48)
 あっ はっぴぃ にゅう いゃ~ん (2012-01-01 00:02)
 祝20万HIT&4年目突入&きゃぱにくす完成 (2011-12-25 00:24)
 きゃぱにくす ふたたび №2 (2011-12-18 00:01)
 きゃぱにくす ふたたび (2011-11-09 10:25)

Posted by ぜっぷ  at 21:27 │Comments(6)Hi-Capa

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
4.3大変身ですね!
エクストリームの特徴的なセレーションも黒一色のスライドにしちゃうとカッコイイですね~^^

このスライドにならディンプルのグリップの方は似合ってると思います^^
僕はこのままの方が好みですね!

5.1も組み立て中とは!
問題勃発?(゜ロ゜;)エェッ!?
次回も楽しみにしてます^^
Posted by りき at 2009年08月03日 22:27
こんばんは。
折角塗装したのに傷めると凹みますよね。
今までの作業が水泡に帰す感じで。
グリップは最初のが良いと思います。
Posted by エコー1 at 2009年08月03日 22:27
おっ!更新してますね!

ダブルカラムでディンプルグリップって新鮮な見た目ですね!
スライドのセイバートゥースもかっけぇなぁ~!
エクストリームは正直ダサイと思いましたが、刻印消すとイイ!

がんばってマグウェル付けましょう!
Posted by ですだよですだよ at 2009年08月04日 00:13
りきさん
せっかくマグウェル買ったのに付かない、加工するのはもったいないで、悩み中ですw。
5.1は、そっとしとこうかなぁともwww。

エコー1さん
やっちゃいました。
しかも写真を撮る段階で気が付くとはもうw。
STI風でせめるなら前のですよね。

ですだよさん
ディンプルは斬新さで、探し回って結局オクで購入しました。
4~5件回って無いとかもうw。
一軒は展示用のについてましたが、商品はありませんでしたw。
(近県の人ならどこだか分かりそう)
そんなこんなで、手を加えるのにかなり抵抗がw。
エクストリームの刻印は厄介です。
何気にでかくて深い。筆記体のほうは塗装のみっぽいのですぐ消えましたが、~45の方の刻印は、瞬着盛り*3でしたw。
Posted by ぜっぷ at 2009年08月04日 23:27
ディンプルめっさカッコよすなぁ(*´∀`)

私のエキスパートも真似したいです!


…え? マルキャパ用のみ?orz
Posted by あじゃ at 2009年08月05日 01:29
あじゃさん
たまにはマルイも触ってやって下さいw。
追伸 金色金属アウターを夢見てましたが無理そうですw。
Posted by ぜっぷ at 2009年08月05日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。