2009年07月29日

ちょいと復活

こんばんは。
現在作製しているものが難航してます。(何時かきっと)

現実逃避で、以前作りかけでほかってあったものを組み立てました。
余剰部品で組上げたものですので、超適当!。

グリップだけは、HOGUEの木グリがw。

改めてみて見ると、チタニウムシルバーが妙に変な感じで。
今度弄る時は、もう少し何とかしてみたいものです。

ちょいと復活
ちょいと復活
ちょいと復活
ちょいと復活





同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 00:06 │Comments(5)1911

この記事へのコメント
おかえりなさい!

適当の割りにはリアサイトとかさりげなくこだわってません?
純正は皆ミリガバと同じリアサイトですよね?

チタニウムシルバーって温かみが感じられる気がします。ライティングのせいでしょうかね?
Posted by ですだよですだよ at 2009年07月29日 02:19
お久しぶりです♪

おっと! こちらもシルバーですね。

実はウチにもソックリなオフィが居ます。
同じナイトアイサイトでビーバーテイル。セフティはアンビですが・・・

フル○タなので記事に出来ませんww

チタニウムシルバーは白っぽいので、アルミフレームの再現とかには向いてる気がします。
スライドの色を変えると引き締まるかも~?
Posted by あじゃ at 2009年07月29日 11:36
ですだよさん
まだですぞw
復帰するように見せかけといて実は...。
シルバーになったですだよさんのピンをみてなんとなく。
対抗意識なんて微塵もありませんよw。
写しかたがへたいので、ある意味粗も隠せますが。

あじゃさん
ご無沙汰です。
この色合いを見ると、チタンというよりブラストをかけたアルミみたいな。
グリップの性で、アンビ選択しませんでしたw。
加工するのがもったいなくて。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年07月29日 21:55
こんばんわ^^

おろ?復帰ではなかったんですね?

w(゜o゜)w オオー!
ぜっぷさんもシルバーで攻めてきましたか!
これって前にスライド記事あげてたやつですよね?
シルバーに黒の操作系パーツの使い方がイイ感じです^^
ぜっぷさんといい、ですだよさんといい、皆さん良いセンスと技術をお持ちです!!

昔は黒銃はすべて黒、シルバーの銃はすべてシルバーがカッコイイって思ってましたけど、最近のカスタム実銃やトイガンを見てるとその概念はすっかりなくなりましたね。

ぜっぷさんやですだよさんのカッコイイの見てたら僕もオラガバ作りたくなってきたなぁ・・・
Posted by りき at 2009年07月30日 22:50
りきさん
ガバ道に突入ですか?。
あじゃさん、ですだよさんは雲の上の存在ですが、参考にさせてもらいながらなんとか付いていきたいとw。
おくが深くて、困惑しますけどねw。

昨日、マルイ電ガン3丁(2丁半?w)を、リサイクルショップですごい値段?で入手してきました。

そのうち公開できればいいなぁとw。
Posted by ぜっぷ at 2009年07月31日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。