2009年03月04日

WA コンパクト系 2

こんばんは。

コンパクト系続きです。
先日買いまくったパーツは、ディフェンダーの外装です。
今考えると、素直にディフェンダー買った方がよかった気がしなくでもないですがw。
しかも、使えると思っていたアウターが合いません。
よく考えてみれば、当然といえば当然なんですがw。

誰か、ディフェンダーのアウターあまってないですかねぇ?。
パーツで頼むかぁ。(また出費が・・・)

グリップは木グリを購入。若干重量ダウンです。
さて、何色にするかな。

WA コンパクト系 2










同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 23:27 │Comments(7)1911

この記事へのコメント
おんや?
ディフェンダーって確かオフィサーズよりスライド短いんでしたっけ?

オフィのバレルとチャンバーの接合部分(ネジのとこ)を削って短く

・・・ダメですかw
Posted by ですだよですだよ at 2009年03月05日 00:16
こんばんは〜。
これは前バージョンのディフェンダーのパーツですね?
自分は2丁も買ってしまいましたが、ひょっとしてパーツだけ買うのでも良かったのかと今になって思ってしまいました。
いえいえ、後悔はしてませぬぞ〜(;´▽`A``

自分もディフェンダー弟のために、木グリとアンビセーフティを注文しました。
木グリは現在売り切れ中のようで、うんともすんとも返事が来ないんですが・・・・。
こちらはディフェンダー兄より金食い虫になりそうです。
Posted by エコー1 at 2009年03月05日 01:55
ですだよさん
こんちゃです。
長さは、ディフェの方が短いですね。
長さの問題は大したことがないのですが、径がちがうんですよw。
オフィは、バレルブッシュを使用するコーンバレルになっていて、ディフェに使用するとスカスカです。
V10パーツに手を出すか!w。

エコー1さん
こんちゃです。
多分、前VERだと思います。
スライド、フレームが同色です。
既にパーツ選択が暴走気味で泣きがはいってますwww。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月05日 12:40
おはよーです!

うおっ!?
スライドまで換えるとは思いませんでしたw

ディフェンダーのアウターは小ガバ作りに必須なんで持ってますが、ワートホッグに使っちゃうので…

最近は分かりませんが、私がオクでパーツを漁ってた頃は2k超えもしばしば。(アウターとしては高額…専用なので仕方ないですが)

オクで根気良く探すか、V10アウターにするか、ですね~(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2009年03月06日 08:17
あじゃさん
こんにちは。
確かに取り合いですね。
ガーダーとかの選択肢もありますが高いですねw。
いま、密かに別計画発動中!。またもや出費がwww。
ただ、WAのガバの仕様も見えてきたという、プラスな点も!。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月06日 12:00
こんばんわ~^^

むむ!
何やらアウターバレルに問題発生のようですね・・・
WAの銃には疎いので良く分かってないのですが・・・

シルバーで作るのかなって思ったら色換えちゃうんですね^^
完成が楽しみです^^

僕も早くSIS仕上げないと・・・・
Posted by りき at 2009年03月06日 23:32
りきさん
こんばんは。
まさか、派生モデルでサイズを変えてるとはw。
誤算でした。
色は、ツートン予定です。組み合わせどうしよw。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月07日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。