2009年03月02日

DVD 2

こんばんは。
パーツが届くまで暇です。

前から気になっていたDVDを買ってみました。

TERMINATOR THE SARAH CONNOR CHRONICLES です。

ねたばれは不味いので、内容は書きませんが、予想以上に面白いかも。
とはいえ、まだ1、2話なのでなんともですがw。

ぶりき君が良い味だしております。

TERMINATORで思い出しましたが、WAのハードボーラーが再販されるみたいで。
欲しい!、けどコンパクト何とかしてからだなぁ。お金も余裕はないしw。

DVD 2






同じカテゴリー(DVD)の記事画像
DVD 7
DVD 6
DVD 5
DVD 4
DVD 3
DVD
同じカテゴリー(DVD)の記事
 DVD 7 (2010-06-21 23:31)
 DVD 6 (2010-04-24 00:40)
 DVD 5 (2009-11-20 22:42)
 DVD 4 (2009-11-18 23:27)
 DVD 3 (2009-10-01 00:32)
 DVD (2008-12-30 22:28)

Posted by ぜっぷ  at 23:33 │Comments(5)DVD

この記事へのコメント
こんちわ~

これまだ見てないから見たいなぁ~
ターミネーターシリーズは好きだから(^^)

BDが欲しいよ~
Posted by naru. at 2009年03月03日 13:01
私もターミネーター好きですが、それ以上にシュワちゃん好きです。
シュワちゃんを越えるターミネーター俳優が輩出される日が
いつか来て欲しいです。
サントラのCDを持ってますが、疲れたときに聴くと「もう、やるしかねえ!」って気合いが入ります。
ちなみに映画はパート2が最高です!
Posted by エコー1 at 2009年03月03日 17:07
naru.さん
こんばんは。
BDですか!。そんな高価な物もってませんw。

エコー1さん
こんばんは。
なにせ世代が1ですからw。1が一番ですw。
2もいいけど、マイケル・ビーンが好きですから。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月03日 20:27
こんばんは!

アメさんのドラマシリーズは日本と違って
映画並みに凝ってるからいいですよね!

てか、レンタルでなく買っちゃったんですね・・・これってすごくいっぱい出てませんでしたっけ?!

ハードボーラーほしい~~~~~~!!!
Posted by ですだよですだよ at 2009年03月04日 00:46
ですだよさん
おはです。
買っちゃいました。
レンタルは激しくめんどくさいのでしませんwww。
いっぱい出てるといえば出てますが、シーズンごとにセット販売みたいですので、そんなに高くないかもとw。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月04日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。