2009年03月01日

WA コンパクト系 1

こんばんは。

Kimberは、もったいなくて弄れないぜっぷです。
で、他の物に手を出しましたw。

マグナテックのオフイです。
すでにバラバラですが、こっからどうなるのか!。

大したことはしませんが、乞うご期待???。
オクでパーツ落としまくったら、すでにKimberの価格超えてるような…。

WA コンパクト系 1
WA コンパクト系 1





同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 23:31 │Comments(6)1911

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

おおっ!
コンパクト系ですな!

これはまた期待が膨らみますね~^^

完成、楽しみにしています^^
Posted by りき at 2009年03月02日 21:35
こんばんは!

ちょw安いマグナテックベースで、KIMBERを超える値段のカスタムとな?!

SCW買ったほうがはや(ry
Posted by ですだよですだよ at 2009年03月02日 21:46
私もよくやります。
特にジャンクとか聞くとダメですねぇ~ ついつい。。。
いつも「あ~まともなの1個買った方が安かった~」とかw
楽しみに待ってます(^^)ノ
Posted by naru. at 2009年03月02日 22:51
こんばんは。

りきさん
基本的に大きいのが好きですが、小さいのにも惹かれます。
銃のことですよ?w。

ですだよさん
それを言っちゃダメ~。
中身はSCWと信じてますw。
だけど、このままでも動きはかなり良い!。
フレーム軽いけどw。

naru.さん
もう、戻れませんwww。
こうなったら突っ走りますよ!。
TLEⅡか、SWATカスタム買えばよかったと思ってることは内緒です。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月02日 23:21
こんにちは!

ケータイからだと重くてなかなか繋がらんです(;´Д`)

お久ーズは私も好きです♪

フレームをHW、ビーバーテイルとアンビセフティに換えて、ノバック載せて、ノッチを非貫通にして、スライド平面出して…
見違えますよ~♪


お久のノバックカスタムが出たのは、その後の事でしたorz
Posted by あじゃ at 2009年03月03日 12:43
あじゃさん
なんか読まれてる感がwww。
ただ、やりすぎて別なものになりそうですw。というか似たような物といえば?w。(最初からそれ買えよというのは無しな方向でw)
Posted by ぜっぷ at 2009年03月03日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。