2009年02月27日

比較2

こんばんは。

またもやオクにて、衝動買いしてしまいました。
それは後日完成してから紹介です。

WAのs70も完成しました。マガジンからはガス駄々漏れですがw。

比較2
比較2
比較2

そして、マルイ1911とツーショット。

比較2
比較2
比較2
比較2

光に当てると確かに青いです。
でもなんというか、求めていた色とちゃうんです。
まぁいいっかw。これはこれでw。





同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 23:31 │Comments(8)1911

この記事へのコメント
いや~、S'70は良いですね!

もちろんミリガバが悪いって訳ではありませんが、S'70のバランスのとれた刻印、スパーハンマー、コルトのメダリオングリップ!!
どれも最高ですね(^^
Posted by ルーツさん at 2009年02月27日 23:55
こんばんは!

控えめなブルーだと、S70の独特のクラシックさというか、
悪く言えば古臭さがなくて、現代的に見えますね~^^

上品でこの色味は私好きだなぁ。
Posted by ですだよですだよ at 2009年02月28日 03:47
おはです。

ルーツさん
自分は、s70やミリガバよりもKimber系がw。

ですだよさん
自分的には、フラット系のがやっぱいいなぁとw。
この2丁の場合、マルイのが好きです。
細部や重量でいえば、やっぱりWAですけどねw。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月28日 10:41
お♪
綺麗に仕上がってるじゃないですか!

出来上がりを見ると、青々としてるより渋くていい感じに思います。

スライド、フレームのサイドをマスキングして曲面部分をマットに仕上げるのもカッコよさそう(*´∀`)

激しくマンドクサいですが(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2009年02月28日 13:25
あじゃさん

こんばんは~。
自分は昔からマスキングが超苦手ですwww。
今回、あじゃさんのミニガバの記事を思い出してやろうとしたのですが、止めましたもんw。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月28日 22:59
良い感じに仕上がってると思いますけど
どんな感じが理想なのかな??
強いて言えばもう少し暗め(深め)のブルーが
自分は好きだったりします(^^)
Posted by naru. at 2009年03月01日 01:16
こんばんわ~^^

組みあがってみると結構青いですね^^
深みがあって渋いです!
僕はこのくらいのブルーは好きですね~^^

マルイのマットな色合いも落ち着いた渋い感じでいいです^^
ノーマルでもちょっと色を換えてやるだけで
こんなにカッコよくなるんですね~^^
Posted by りき at 2009年03月01日 02:15
naru.さん
おはです。
言葉での色の説明って難しいですが、もうちょっと紺色系統でラメってないのがいいかなぁと。
たぶん、naru.さんと同じ様なものを想像してるはずwww。

りきさん
おはです。
そういえば、最近色替えばっかやってるなぁw。、
りきさんのSISも楽しみにしてますよw。
Posted by ぜっぷ at 2009年03月01日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。